メニュー

【特別講座】4月12日(火)「amritara代表 勝田小百合さんが語る オーガニックサプリを味方につける方法」を開催します

サプリメント

若さを保ち、健やかに暮らすために何より大切なのは、習慣を整えること。

例えば、オーガニック食材をはじめとした身体によいものをとること。休息や睡眠を十分にとること。自然と触れ合う時間を持つこと。とはいえ、忙しい日々で食事が不規則になったり、つい運動をさぼってしまったり、長時間ブルーライトを浴びたり、睡眠不足になったり、なんていうこともありますね。そんなとき、自然の力を生かした質の高いサプリメントは、私たちの心強い味方になってくれます。

第1回も大好評だった、アムリターラ代表・勝田さんをお迎えする会員限定の特別講座。第2弾のテーマは、「オーガニックサプリを味方につける方法」。オーガニックにこだわったサプリメントの原材料・製造方法を詳しく紹介しながら、普段多忙を極める勝田さんの、せわしない毎日でも健やかさ・美しさを保つ秘訣もお話しいただきます。

オーガニックサプリメントを活用しながら、無理なく健やかに美しく暮らすヒントを見つけませんか。

講師:アムリターラ代表 兼 商品開発担当 勝田小百合さん

1968年生まれ。一児の母。99年よりカイロプラクターとして多くの女性の肌や体の不調と向き合う。食事や生活習慣に気を配り細胞から美しくなる方法を研究し、ブログ「アンチエイジングの鬼」で情報を発信。08年、美と健康に貢献できるコスメを世の中に広めたいという想いでアムリターラを設立。

amuritara 勝田小百合

参加者限定特典について

特典:エイジソリューションクリーム2包(2日分)

ブランド史上最多の25種類の植物を配合したコク深いクリーム。ニガヨモギ、ドクダミ、柿の葉といった国産・農薬不使用の植物エキス(*1)を配合し、肌を柔らげて、濃密な潤いを与えます。乾燥による小ジワを目立たなくさせる効果が確認されている(*2)クリームの、2日分をプレゼントいたします。
*1 保湿成分 *2 効能評価 試験済み

エイジクリーム_トライアルパウチ2set
タイトル
【オンライン講座】amritara 特別講座 代表勝田小百合さんが語る オーガニックサプリを味方につける方法
日程
2022年4月12日(火)10:30~12:00
(開始15分前から入室いただけます。)
定員
30名(ビオ・マルシェの会員限定)
参加費
無料
締め切り
2022年4月10日(日)
主催
ビオ・マルシェの宅配
お申込み
お申し込みフォームからお願いします。
備考
・「Zoom」のウェビナーシステムを使い、リアルタイムで配信します。事前にZoomのご登録をお願いします。使い方がわからない方は、お気軽にお問合せください。ご自身の画像は映りませんのでご安心ください。
amritara company
amritara

2008年に誕生した国産オーガニックブランドのアムリターラは、九州の自社農園をはじめ、世界中から厳選したオーガニックや野生の植物原料を使用し、「いらないものは、いれない」というコンセプトにより、独自の厳しい基準で商品を作っています。

オンライン講座にご参加いただくには、「ビオ・マルシェの宅配」への会員登録が必要です。

「ビオ・マルシェの宅配」へのご入会は、ご入会手続きページにて頂けます。サービス内容について、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

※「ビオ・マルシェの宅配」の会員様は、お申し込みフォームからお申込みください。(ログインが必要となります。)

 

お気軽にお問い合わせください!

その他、ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

ビオ・マルシェの宅配 お客様受付窓口

電話番号(フリーダイヤル)
0120-06-1438
(受付時間 月~金 9:00~18:00 祝日含む)

おうちで学べる オンラインイベント

おうちで学べる オンラインイベント

オーガニックについて学べるオンラインイベントを開催しています。宅配会員でなくても参加できる講座もあります。お気軽にお申し込みください。

オーガニックライフを
始めてみませんか?