メニュー

お祝いやお返しなどにおすすめ、「ビオ・マルシェのギフト」のご注文受付開始!

ギフトトップ

ビオ・マルシェの宅配では、ビオ・マルシェの宅配会員様限定で、ギフトシーズン以外でもご利用いただけるギフト商品を揃えています。大切な方へのお祝いやお返しなどにおすすめです。

旬の有機野菜・果物・たまごを詰め合わせたセットや、精米したての国産有機米など、オーガニックにこだわるビオ・マルシェの宅配ならではのギフトを贈りませんか?

【承り期間】2020年2月17日(月)~5月22日(金)まで

おすすめギフト商品

旬の畑丸かじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機平飼いたまごなど、農家さんが心をこめて育てたものをお届けします。

※写真はイメージです。

内容例
有機玉ねぎ   500g 前後
有機にんじん  400g 前後
有機じゃが芋  400g 前後
有機ごぼう   200g 前後
有機大根    1本
有機小松菜   1束(150g 前後)
有機トマト   350g 前後
有機ミニトマト 150g 前後
有機平飼い卵  6個

※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

特選有機米コシヒカリ白米

 

お米

米の生長に寄り添い、ひと粒ひと粒に美味しさがそそがれた特選有機米

八十八の思いの詰まった大切なお米。「朝起きて、田を思い、田んぼに入って我を思い、夕べ帰って田を思う。」
炊き上がったご飯から立ちのぼる湯気、瑞穂の国に生まれた幸せを一粒一粒噛みしめられます。

内容
5kg

有機そばセット

有機JASマーク

そばの実・外皮もすべて挽いた、自家製粉「挽きぐるみ」で風味抜群

ビオ・マルシェの契約農家の国産有機そばと国産有機小麦をブレンドした生そばです。有機蕎麦粉は自家製粉しており、甘皮まで丸々挽く「挽きぐるみ」なので、香り高くコシがあります。ビオ・マルシェ「有機醤油」を使った本格派の有機だしつゆと一緒にお楽しみください。

内容
有機自家挽き生そば 240g×4袋
有機だしつゆ    300ml×1本

有機野菜・果実ミックスジュース

野菜は100%国産有機ストレートの野菜汁を使用した、ビオ・マルシェ オリジナルのジュース

野菜汁・果汁の95%以上は、旬の野菜を使っています

原料には、できる限り「収穫したて」の旬の有機野菜を使っています。だからこそ、旬の有機野菜の味を活かした、その年ごとの限定の味わいを楽しめます。(ただし、生産時期が限られる一部原料は事前に収穫し保存したものを使っています。)

今シーズンは、有機レモンを皮ごとミックス!爽やかな味わい(2020年1月現在)

前回と大きく違うところは、国産有機レモンを丸ごと使っていることです。

国産有機レモン果汁ではなく、他の野菜と同じように、国産有機レモンも皮ごとミキサーですりつぶしたものをブレンドしています。すりつぶす工程が増えるため、果汁をブレンドするよりも手間がかかります。海外産有機レモン果汁に頼れば手間は省けますが、「国産原料」にこだわるからこそ、穫れたての国産有機レモンを使っています。

また、今回は野菜自体の酸味が弱めだったので、レモンの酸味とほろ苦さを感じられる、爽やかな味わいに仕上がりました。食物繊維は、前回よりも豊富になっています。

内容
190g× 20缶

詳しくは、こちらをご覧ください。

*「ビオ・マルシェのギフト」のご利用は、「ビオ・マルシェの宅配」会員限定となります。ご利用をご希望の場合は「ビオ・マルシェの宅配」のご入会をお願いします。

ビオ・マルシェの宅配 入会手続きページ

オーガニックライフを
始めてみませんか?