よくある質問
お届けの際に留守にしても大丈夫ですか?在宅していないとだめですか?
ご在宅の必要はありません。
■自社便コース(ビオ・マルシェ専用車)
ご不在の場合は、ご指定の場所に商品を留め置きさせていただきます。(戸建ての場合は玄関前、オートロックマンションの場合は宅配ボックスなど)
宅配ボックスが無いなど、留め置き場所などのお届け方法でお困りの場合は、窓口までご相談ください。
■ヤマト宅急便コース
ご不在の場合は不在票が入りますので、再配達のご手配をお願いします。
発送時に送り状番号をメールでお知らせしますので、インターネットやお電話でお届け日時を変更できます。
関連するよくある質問
- 配送日、配送時間は決まっていますか?
- 私の住んでいる地域は自社便エリア内ですか?
- 商品はどんな箱・状態で届きますか?
- 配送曜日はいつですか?
- 受け取った配送箱はどうすればいいですか?
- 帰宅が遅いので、留め置きした商品が傷まないか心配です
- 不在の場合の、商品の受け取り方法を教えてください。