メニュー
よくある質問

不在の時はどうしますか?

配送方法(自社便、宅急便)によって異なります。

■自社便コース(ビオ・マルシェ専用車)
ご指定の場所に商品を留め置きさせていただきます。
入会登録時に下記についてお知らせください。

①一戸建て
・表札名(表札が無い場合は建物の特徴をお知らせください。)
・ご指定の置き場所(玄関前など)
・空き箱の回収方法

②マンション
・オートロックかどうか。
・不在時に開錠できるかどうか。
・ご指定の置き場所(管理人に依頼して開錠、宅配ロッカーに納品など)
・空き箱の回収方法

宅配ボックスがない、などお届け方法でお困りの場合は、窓口までご相談ください。

■ヤマト宅急便コース
不在票が入りますので、ヤマト宅急便に再配達のご手配をお願いします。
また、商品発送時に送り状番号をメールでお知らせしますので、ヤマト宅急便のサービスからお届け日時を変更していただくこともできます。

関連するよくある質問