よくある質問
不在の場合の、商品の受け取り方法を教えてください。
配送方法(自社便、宅急便)によって異なります。
■自社便コース(ビオ・マルシェ専用車)
ご指定の場所に商品を留め置きいたします。
入会登録時に下記についてお知らせください。
①一戸建て
・表札名(表札が無い場合は建物の特徴をお知らせください。)
・ご指定の置き場所(玄関前など)
・空き箱の回収方法
②マンション
・オートロックかどうか。
・不在時に開錠できるかどうか。
・ご指定の置き場所(管理人に依頼して開錠、宅配ロッカーに納品など)
・空き箱の回収方法
宅配ボックスがない、などお届け方法でお困りの場合は、窓口までご相談ください。
■ヤマト宅急便コース
不在票が入りますので、ヤマト宅急便に再配達のご手配をお願いします。
また、商品発送時に送り状番号をメールでお知らせしますので、ヤマト宅急便のサービスからお届け日時を変更していただくこともできます。
関連するよくある質問
- 私の住んでいる地域は自社便エリア内ですか?
- 紙のカタログが無くても注文ができますか?
- 注文の方法はどのようなものがありますか?
- 届く野菜は全てオーガニックですか?
- 野菜セットのお届けはお休みできますか?
- 支払い方法を教えてください。
- 野菜セット以外に定期注文できる商品はどのようなものがありますか?