メニュー

送料がお得に!「ビオ・マルシェの宅配」自社配送エリアが拡大しました | 東京都立川市、千葉県流山市、埼玉県ふじみ野市など

2022年9月5日(月)、ビオ・マルシェの宅配では、自社配送エリアを拡大いたしました。対象は、東京都の多摩地区、千葉県、埼玉県をはじめとする地域(詳細下記)です。

自社便のメリットとしては、お得な送料でお届けできるほか、お留守の際の留め置きも対応しています。対象地域にお住まいの方は、この機会にぜひ、ビオ・マルシェの宅配への入会をご検討ください。

今回、自社便対象となる地域

今回、自社便対象に追加された地域は下記の通りです。
略地図では、黄色く表示されています。

東京都

府中市・国立市(全域)
立川市(一部例外有)

埼玉県

富士見市・和光市・志木市・朝霞市(全域)
ふじみ野市・新座市(一部例外有)

千葉県

流山市・松戸市(一部例外有)

ビオ・マルシェの自社便拡大マップ

自社便エリアのお届け方法などについて、詳しくは、ご利用ガイドまたは、留守にしていても大丈夫!使ってみると気軽で便利な宅配サービス。をご覧ください。

その他、ご質問等がございましたら、ビオ・マルシェの宅配までメール・お電話にてお問い合わせください。

一部エリア外のある対象地域(東京都立川市、千葉県流山市・松戸市、埼玉県ふじみ野市・新座市)について、
お住いの地域の郵便番号をご利用ガイドにご入力いただけますと、自社便エリア内かどうかご確認いただけます。

お問い合わせ先
ビオ・マルシェの宅配 首都圏
電話
0120-06-1438
営業時間
月~金 9:00~18:00
メール
mail.ebio@biomarche.jp
(ビオ・マルシェの宅配 首都圏)
ビオ・マルシェの宅配 お試しセット

有機野菜のお試しセット

ビオ・マルシェでは、ご入会前の方に、有機野菜の「お試しセット」をご用意しています。ぜひ、自分の目で見て触って、有機野菜を料理してみませんか?

▶お試しセットを申し込む

オーガニックライフを
始めてみませんか?