メニュー

ビオ・マルシェのオーガニック 冬ギフト 2022 一年の感謝を込めて

ビオ・マルシェの宅配では「冬ギフト」が始まりました。

お世話になった方やなかなか会えない方へ一年の感謝を込めて、こだわりと愛情がつまったオーガニックギフトを送りませんか?

【承り期間】2022年10月3日(月)~12月16日(金)まで

おすすめギフト商品

旬の畑丸かじりセット

旬のまるかじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機みかん、有機平飼いたまごなど、農家さんが心をこめて育てたものを届けます。農薬や化学肥料に頼らず、自然の力を生かして育てているので、野菜や卵本来の味を楽しめます。焼く、茹でる、蒸すなど、シンプルな調理法で十分美味しく味わっていただけます。

●11月1日(月)以降の発送となります。

内容例
有機玉ねぎ   500g 前後
有機にんじん  400g 前後
有機じゃが芋  400g 前後
有機れんこん  300g 前後
有機ごぼう   200g 前後
有機大根  1 本
有機みかん  500g 前後
有機平飼いたまご 6 個

※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

有機みかん

有機みかん

みかん農家の知恵と工夫がいきた「紀州有機みかん」

美味しい有機みかんが育つよう、知恵と工夫で栽培に取り組んでいます。栽培園のなかでもより良い実がなる木を選りすぐり、一つひとつ丁寧に収穫しています。甘みと酸味のバランスがとれたみかんは、ついつい手を伸ばしてしまう美味しさです。

●12月15日以降の発送となります。

内容
3kg前後

かごしま森の黒豚ミルフィーユステーキセット

自然飼育でのびのび育った黒豚の旨味があふれ出す

薄切りのモモ肉を丁寧に何層にも巻き上げた、やわらかく、黒豚の旨みがあふれ出すステーキです。
三清屋(鹿児島)は、平成元年「21世紀へ羽ばたく子どもたちに向けて安心・安全な未来を創る食べ物を」という想いで、人の健康と豚の生態を考え、黒豚の飼育に挑んでいます。

内容
ミルフィーユステーキ 100g × 5 個

ブラウンスイスハンバーグ8個セット

ブラウンスイスのハンバーグ

島根・奥出雲地域で産地放牧されたブラウンスイス牛100%使用のハンバーグ

ブラウンスイス牛の赤身であっさりしつつ旨みがある特徴を活かして、塩・胡椒のみで味付けしました。お肉の味がしっかりして、ジューシーで柔らか。国産有機玉ねぎ・国産有機小麦粉、きすき平地飼育有精卵など、副原料にもこだわりました。

内容
130g×8 個

旬魚の切身ひと塩仕立て

旬の魚にひと塩ぱらり。旨さ際だつシンプルな味わい

崎県五島・対馬の海で獲れた旬の魚に塩をひと振りし、切身にしました。天然寒ぶり、寒さわら、真鯛など4種類の魚が楽しめます。シーボーン昭徳では、毎回水揚げされる魚をむやみに買い付けするのではなく、唐津魚市場で水揚げされたばかりの魚に包丁を入れ、脂ののりや身質を見極めた魚だけを1年分買い付けます。

内容
天然ぶり切身ひと塩仕立て 90g×2枚
さば切身ひと塩仕立て 90g×2枚
さわら切身ひと塩仕立て 90g×2枚
真鯛切身ひと塩仕立て 70g×2枚

有機自家挽き生そばセット

有機そば

そばの実・外皮もすべて挽く。香り高く、のど越しなめらかな生そば

貴重な国産の有機蕎麦粉と有機小麦粉で作りました。有機蕎麦粉は自家製粉しており、香り高くコシがあります。新鮮な香りと風味豊かな味の本格派有機だしつゆと一緒にお楽しみください。

 

内容
有機自家挽き生そば 240g×4袋、有機だしつゆ 300ml×1本

有機ばうむプレーン&ショコラ

国内初有機JAS 認証を取得した有機バウムクーヘン!

黒富士農場の有機平飼いたまごをたっぷり使い、メレンゲの力でふんわりしっとり仕上げました。
プレーン味は有機シロップ付き、ショコラはたっぷりの有機チョコレートがコーティングされています。

内容
有機ばうむプレーン 1 個
有機ばうむショコラ 1 個
※有機ばうむプレーンには、別添えで有機シロップが付いています。

冬ギフトカタログはこちらからご覧ください。

ビオ・マルシェの宅配会員様は下記ご注文ページからご注文ください。

ビオ・マルシェの宅配に入会して、冬ギフトをご注文されたい方はご入会手続きページからお手続きください。

ギフトのお届けについて(よくある質問)

Q.どのような包装で届きますか?(ギフトの包装形態について)

ビオ・マルシェのギフトは、環境への負荷をできるだけ減らすため、簡易包装にてお届けしています。

具体的な梱包形態について、ビオ・マルシェ(ビオ・マーケット和歌山センター)から発送する商品の事例をご紹介します。

※ メーカー直送品(カタログに「直送」の記載があります)の包装は、メーカーにより異なります。

のし紙

のし紙 ビオ・マルシェのギフト包装

掛け紙

商品パッケージに直接、ビオ・マルシェのロゴが入った包装紙を掛けます。
(エコ包装となり、箱全体は包装されていません。ご注意ください。)

包装紙 ビオ・マルシェのギフト包装

PPバンドと送り状

商品保護のためのバンドをかけ、ヤマト宅急便の送り状を貼り付けて発送します。

PPバンド ビオ・マルシェのギフト包装

Q:いつ頃届きますか?日時指定はできますか?

商品はご注文受付から約7日前後で受付順に発送致します。大まかなお届け希望時期の指定(上旬/中旬/下旬)は承っておりますが、具体的なお届け日時のご指定はできません。ご了承ください。
また、農産品などお届け時期が限られている商品がございます。ご注意ください。

Q:配送料は含まれていますか?

配送料は商品代に含まれております。
また、お届け先がご自宅の場合でも、通常の配送とは別にお届けします。

Q:注文方法を教えてください。

会員ネット注文の専用入力フォームからご注文ください。紙のギフトカタログに添付されている申込用紙でも承ります。ご記入後、配送員またはファックスでご提出ください。
頂いたご注文内容は、自動返信メール、また、窓口から郵送される承り書にて確認できます。
(ギフトのご注文は、ビオ・マルシェの会員限定となります。)

オーガニックライフを
始めてみませんか?