メニュー

ゼロホーム×ビオ・マルシェ×ビオスタイル共同企画「心と体とくらし彩る宅配ギフト」サービススタート

ビオ・マルシェの宅配は、総合住宅会社の株式会社ゼロ・コーポレーション(ゼロホーム)と株式会社ビオスタイルとの共同企画、「心と体とくらし彩る宅配ギフト」サービスを開始しました。

「心と体とくらし彩る宅配ギフト」は、ゼロホームにて注文住宅請負契約を頂いたお客様限定のサービスです。お客様の家を建てるだけではなく、その先の暮らしがもっと豊かになるサポートの一環として、企画されました。

対象のお客様には、「ビオ・マルシェ有機野菜セット」または「GOOD NATURE 定期便」のいずれかが入居後1年間無料で届きます。

ビオ・マルシェが用意するプレゼントは「ビオ・マルシェ有機野菜セット」。日本全国の畑で採れた、旬のオーガニック野菜を詰め合わせたセットです。多菜セット・フルーティーセット・いきいきセットの3種類の中から、1種類または2種類お選びいただくと、月に2回ご自宅まで直接お届けします。

※2021年7月1日以降、ゼロホームにて注文住宅請負契約を頂いたお客様が対象です。

詳しくはゼロホーム「心と体とくらし彩る宅配ギフト」をご覧ください。

 

ゼロホームロゴ

株式会社ゼロ・コーポレーション(ゼロホーム)は、京都を基盤に大阪・兵庫を主たる事業エリアとし、仕入れから設計・建築・アフターサービスまで自社で一貫して行う総合住宅会社。高い品質と正しい施工、継続したメンテナンスサポートにより、木造住宅であっても100年の寿命が実現できるという理念のもと、「ゼロホームの100年住宅」を主力商品として販売している。2017年より京阪ホールディングス傘下。2021年6月で創業40周年を迎える。

オーガニックライフを
始めてみませんか?