メニュー

ビオ・マルシェのオーガニック 冬ギフト 2020 有機野菜や人気の魚介類など一年の感謝を込めたお歳暮にぴったりの限定品多数

この一年の自然の恵みに感謝をこめて。ビオ・マルシェの宅配では「冬ギフト」が始まりました。

お世話になった方へ一年の感謝を込めて、こだわりと愛情がつまったオーガニックギフトを送りませんか?

【承り期間】2020年10月5日(月)~12月18日(金)まで

11月6日(金)までの早期割引《5%OFF》

期間内にご注文をいただくと、ギフト全商品が5%OFFにてお届けできます。

早めにご注文をしていただくと、とってもお得です。

おすすめギフト商品

旬の畑丸かじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機みかん、有機平飼いたまごなど農家さんが心をこめて育てたものを届けます。

●11月3日(火)以降の発送となります。

内容例
有機玉ねぎ500g前後、有機にんじん400g前後、有機じゃが芋400g前後、有機れんこん300g前後、有機ごぼう200g前後、有機大根1本、有機みかん500g前後、有機平飼いたまご6個
※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

有機みかん ※数量限定

有機みかん

〈和歌山県産〉みかん農家の知恵と工夫がいきた「紀州有機みかん」

美味しい有機みかんが育つよう、知恵と工夫で有機みかん栽培に取り組んでいます。園地のなかでもより良い実がなる木を選りすぐり、ひとつひとつ丁寧に収穫されます。甘みと酸味のバランスがとれたみかんはついつい手を伸ばしてしまう美味しさです。

●11月10日(火)以降の発送となります。

内容
2.5kg前後

山陰おすすめ魚貝セット

山陰ならではの人気の魚貝を厳選してお届け

脂がのってジューシーな味わいで高級魚といわれるのど黒をはじめとし、穴道湖のしじみやあなごの開きなど、山陰で獲れた人気の魚介類を厳選して詰め合わせました。

内容
のど黒開き  2 尾(200g)、あなご開き  1 袋(110g)、さわら塩麹漬け  3 切(150g)、穴道湖冷凍しじみ  1 袋(200g)

西京みそ漬けセット

100%国産原料で作り、優しい味わいに仕上げた無添加西京みそ漬けセット

北海道産大豆を使用し、昔ながらの手作り製法により米麹で糖化させた西京味噌は、自然な甘みが自慢です。また、添加物を一切使用せず無添加で仕上げたので雑味がありません。本来の甘み、風味を楽しめる無添加の西京味噌に付け込みました。

内容
紅鮭西京みそ 2 切×2 袋、真鱈西京みそ 2 切×2 袋、帆立貝柱西京みそ 4 玉×1 袋

有機そばセット

そばの実・外皮もすべて挽くすべていただくからこそ

貴重な国産の有機蕎麦粉と、有機小麦粉で作りました。有機蕎麦粉は自家製粉しており、香り高くコシがあります。新鮮な香りと風味豊かな味がそのままの本格派の有機だしつゆと一緒にお楽しみください。

内容
有機自家挽き生そば 240g ×4 袋、有機だしつゆ 300ml ×1 本

有機牛しぐれ煮詰合せ

有機牛と有機生姜のしぐれ煮 ビオ・マルシェのギフト

ごはんのお供やおつまみに
希少な国産有機牛のしぐれ煮です

北里八雲有機牛と、有機生姜をこだわりの調味料で炊きあげました。ここでしか買えないオリジナルの商品です。

 

内容
60g × 3 本

4種の大福詰め合わせ

人気の大福4 種類を詰め合わせ
コシがしっかりした餅と餡のバランスが絶品です

小豆の風味がしっかりしたつぶし餡の入った大福と草餅、ほうじ茶と苺を混ぜ込んだ白あんをコシのある餅に包んだほうじ茶大福と苺大福を詰め合わせました。食べやすい個包装タイプです。

内容
ほうじ茶大福 40g ×5 個、草餅 40g ×5 個、大福 40g ×5 個、苺大福 40g ×5 個

有機百花・アカシア蜂蜜セット

料理におすすめの百花蜂蜜
クセがなくあっさりとしたアカシア蜂蜜

オーガニック先進国であるキューバで採取したクセがなく豊かな香りとコクが特徴の有機百花蜂蜜のセットです。養蜂大国ルーマニアで採取したふくよかな香りと上品な甘さが特徴の有機アカシア蜂蜜。

内容
有機百花蜂蜜 200g ×2 個、有機アカシア蜂蜜 200g ×1 個

ビオ・マルシェの宅配会員にご入会して、
今すぐ冬ギフトをご注文されたい方はこちら

冬ギフトカタログはこちらからご覧ください。

オーガニックライフを
始めてみませんか?