メニュー

ビオ・マルシェのオーガニック 夏ギフト 2020 有機野菜や有機ジュースなどお中元にぴったりの限定品多数

ビオ・マルシェの宅配では「夏ギフト」が始まりました。

大切なあの方へ、食材へのこだわりと愛情がつまった、オーガニックギフトを送りませんか?

【承り期間】2020年5月25日(月)~8月21日(金)まで

6月26日(金)までの早期割引《5%OFF》

期間内にギフトのご注文をいただくと、ギフト全商品が5%OFFにてお届けできます。

早めにご注文をしていただくと、お得です。

おすすめギフト商品

盛夏旬の畑丸かじりセットA

畑丸かじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機平飼いたまごなど、農家さんが心をこめて育てたものをお届けします。

※7月11日最終締切。7月12日〜7月23日頃に発送します。

 

内容例
有機玉ねぎ500g、有機レタス1玉、有機きゅうり3本、有機トマト2 ~ 3個、有機なす3本、有機オクラ1p(100g入り)、有機とうもろこし2 本、有機ピーマン1 p(120 g)、有機平飼いたまご6個
※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

<滋賀県産>有機とうもろこし

 

有機とうもろこし

口いっぱいに広がる、甘みとみずみずしさ!

琵琶湖の豊富な水、比良山系の風に育まれて育った有機とうもろこしは、粒の皮が柔らかく、甘みが強くてジューシー。

●7本に1本の奇跡
有機栽培では、一般で使用されているような農薬は使わないので、甘味のあるとうもろこしは蛾の幼虫・アワノメイガなどの虫害が多く、良品は7本に1本といわれるほど貴重です。

※7月16日最終締切。7月5日〜7月25日頃に発送します。

内容
15本

人気の調味料セット

ビオ・マルシェで人気の、一度は試していただきたいオススメ調味料

有機醤油や有機万能酢など、原材料と製法にこだわった調味料ばかりです。
誰でも使いやすい万能で人気な商品をセレクトしています。

 

内容
菜の花畑(なたね油) 600g × 1 本
有機醤油       300ml × 1 本
有機万能酢      300ml × 1 本
有機ケチャップ    300g × 1 本
マヨネーズ      250g × 1 本

オーガニックジェラート詰め合わせ

着色料・香料などを使わずに作られた素材感あふれるイタリア直輸入オーガニックジェラート

まるで果実をそのまま食べるような濃厚な味わい。
化学合成添加物を使用せず、素材の味わいを引き出したオーガニック認証ジェラートです。
バイオダイナミック農法による原材料を使用しています。

内容
マンゴー 88ml × 3 個
レモン 88ml × 3 個
ラズベリー 88ml × 2 個

有機トマトジュース& 有機みかんジュースセット

 

有機JASマーク

熊本の太陽と大地と海からの自然の恵みがたっぷり詰まった美味しいジュース

無塩・無添加でトマトの旨みがギュッと詰まった昔ながらの味わいのトマトジュースと
皮ごと丸ごと搾った栄養たっぷりのみかんジュースです。
原料の生産から加工まですべて肥後あゆみの会で行っています。

内容
有機トマトジュース 500ml × 1 本
有機みかんジュース 500ml × 1 本

四万十川うなぎ蒲焼セット

余すことなく味わえるうなぎ本来の旨み

高知県四万十市にある加持養鰻場は日本最後の清流といわれる高知県の四万十川で採れた
シラスウナギを四万十川の支流、深木川の状流水で養殖しています。
うなぎ蒲焼は炭火焼きの途中でじっくり蒸すことでふっくら仕上げています。

※7月16日〜7月22日は発送できません。

 

内容
2 尾( タレ:15ml/ さんしょう付)

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

ビオ・マルシェの宅配会員にご入会して、
今すぐ夏ギフトをご注文されたい方はこちら

オーガニックライフを
始めてみませんか?