メニュー

【大阪】6月8日(土)「みのおフードマルシェ」にて、有機野菜・こだわりの加工食品を販売します!

マルシェ

※写真はイメージです。

6月8日(土)、みのおキューズモールで開催されるマルシェイベント「みのおフードマルシェ」(主催;株式会社リベント みのおフードマルシェ事務局)に出店し、有機野菜やこだわりの加工食品を販売します。

日に日に暑さが増すこの時期。ビオ・マルシェの畑で旬を迎える、夏野菜でクールダウンしませんか?
夏野菜に含まれる水分やカリウムは汗で不足しがちな水分を補給し、熱のこもったカラダを内側から冷ますと言われています。今回のマルシェでは、有機トマト・有機きゅうり・有機ピーマン・有機なすなどをたっぷりとお持ちします。

また、ビオ・マルシェ オリジナルの有機玄米もち・有機ほうじ番茶(ティーバッグ)・野菜ブイヨンなど、素材や製法にこだわった加工食品も用意いたします。お餅は冬場のイメージがありますが、ビオ・マルシェの有機玄米もちは、季節を問わず人気の商品です。噛むほどに有機玄米の香ばしさと甘みを感じる、美味しさ。レトルトパックなので、小腹がすいた時にも重宝します。

当日、ビオ・マルシェの宅配にご入会を申し込みの方には、お得な特典がございます。
ぜひ、お立ち寄りください♪

みのおフードマルシェとは

食を通じ、人と人との交流を促進するイベント。
会場にはたくさんのこだわりグルメが出品されます。
お気に入りの逸品に出会っていただき、
ご家族と、ご友人と、恋人と、そしてお店の方と、
たくさんの会話や交流をして、
お腹だけでなくココロも満たしていただきたい
という想いのもと、毎月2回開催中です。

詳しいイベント情報は、みのおフードマルシェ(Facebook)をご覧ください。

 

 

日 時
6月8日(土) 10:00~17:00
場 所
みのおキューズモール エルステ―ジ周辺
〒562-0034
大阪府箕面市西宿1丁目17番22号
TEL 072-729-1090
入場料
無料

詳しいアクセス情報は、みのおキューズモール(アクセス情報)をご覧ください。

オーガニックライフを
始めてみませんか?