メニュー

2019年 ビオ・マルシェの夏ギフト

有機とうもろこし

ビオ・マルシェの宅配では「夏ギフト」が始まりました。

大切なあの方へ、食材へのこだわりと愛情がつまった、オーガニックギフトを送りませんか?

【承り期間】2019年5月27日(月)~8月16日(金)まで

7月5日(金)までの早期割引《5%OFF》

期間内にギフトのご注文をいただくと、ギフト全商品が5%OFFにてお届けできます。

さらに、1回のご注文でギフト商品10,000円(税込)以上お買い上げで、ビオ・マルシェの宅配「お買い物券500円分」プレゼント!

早めにご注文をしていただくと、とってもお得です。

おすすめギフト商品

盛夏旬の畑丸かじりセットA

畑丸かじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機平飼いたまごなど、農家さんが心をこめて育てたものをお届けします。

 

内容例
有機玉ねぎ500g、有機レタス1玉、有機きゅうり3本、有機トマト2 ~ 3個、有機なす3本、有機オクラ1p(100g入り)、有機とうもろこし2 本、有機ピーマン1 p(120 g)、有機平飼いたまご6個
※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

<滋賀県産>有機とうもろこし

 

有機とうもろこし

口いっぱいに広がる、甘みとみずみずしさ!

琵琶湖の豊富な水、比良山系の風に育まれて育った有機とうもろこしは、粒の皮が柔らかく、甘みが強くてジューシー。

●7本に1本の奇跡
有機栽培では、一般で使用されているような農薬は使わないので、甘味のあるとうもろこしは蛾の幼虫・アワノメイガなどの虫害が多く、良品は7本に1本といわれるほど貴重です。

※7月18日最終締切。7月5日〜7月21日頃に発送します。

内容
15本

有機牛のしぐれ煮詰合せ

有機牛と有機生姜のしぐれ煮
有機牛と有機生姜のしぐれ煮

ごはんのお供におつまみに、希少な国産有機牛のしぐれ煮です

北里八雲有機牛と、千切りにした国産有機生姜をこだわりの調味料で甘辛く炊き上げました。
ご飯のおともやおつまみにおすすめです。ビオ・マルシェでしか買えない、オリジナル商品です。

 

内容
720ml×3本

有機畑育ちのおみそ汁セット

有機畑育ちのお味噌汁
有機畑育ちのお味噌汁

国内の契約農家の野菜がたっぷり入った、オーガニックの即席おみそ汁

簡単調理&具だくさん、オーガニックの即席みそ汁です。有機小松菜のしゃきしゃきとした歯ごたえと、しっとりとした有機油揚げの風味が楽しめます。有機青ねぎ・わかめも加えて具だくさん。カップに開けてお湯を注ぐだけの簡単調理で、化学調味料無添加ならではのすっきりした後味のおみそ汁が楽しめます。

内容
7.5g × 16 袋

ティーバッグギフト 煎茶&和紅茶

 

香ルティーバッグギフト
香ルティーバッグギフト(茶缶)
有機JASマーク

水出しでもさわやかな風味が楽しめる、月ヶ瀬健康茶園のお茶

リーフで淹れたお茶と変わらない味わいが楽しめる、ティーバッグタイプの有機煎茶と有機和紅茶のセットです。
月ヶ瀬健康茶園(奈良県)で育てられた茶葉の、華やかで豊かな香りをご堪能ください。

●有機煎茶
茶葉を収穫後に萎(しお)らせ、甘い香りと旨味を引き出しました。ミネラルを多く含む粘土質の畑で育てており、茶葉のもちが良いので、3煎以上出せます。「香りが良くてすっきり飲みやすい味」に仕上げました。

●有機和紅茶
後味にくせがなく、やわらかみのある味わい。萎凋(しおらせる)の行程を大切に、茶葉本来の香りを引き出し、熟成させることでやわらかな飲み口に仕上げました。

内容
有機煎茶  ティーバッグ 2g×20P、有機和紅茶  ティーバッグ 2g×20P

あんぽ柿

あんぽ柿
あんぽ柿

奈良の柿農園、自信の逸品。冷凍のままシャーベット感覚で召し上がれ♪

種なし柿を、低温でじっくり乾燥させ、やわらかい食感と濃厚な甘みを引き出しました。しっとりとやわらかい果肉は、冷凍のまま食べるとシャーベット感覚で美味しくいただけます。
一般的に、発色を良くするために行われている硫黄くん蒸はせず、自然そのままの色を大切にしました。

 

内容
70g × 8 個

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

ビオ・マルシェの宅配会員にご入会して、
今すぐ夏ギフトをご注文されたい方はこちら

オーガニックライフを
始めてみませんか?