メニュー

【福岡】3月23日(土)千早並木青空市(福岡市東区)にて、有機野菜・有機加工食品を販売します!

マルシェ

3月23日(土)千早並木広場(福岡市東区)にて開催される「千早並木青空市」に出店します。
「千早並木青空市」では、千早並木広場を活用した地域住民の方との交流や子どもを対象にした様々なイベントが予定されています。

ビオ・マルシェからは、有機新玉ねぎや有機じゃが芋、有機人参など旬の有機野菜をたっぷりとご用意します。
おすすめは、この時期にしか味わえない有機新玉ねぎ。みずみずしくてやわらかく、辛みが少ないので生食で楽しんでいただけます。オニオンスライスや玉ねぎをまるごと使ったスープにいかがでしょうか。

また、酸味と甘みのバランスが良く、ほろ苦さが人気の有機甘夏もお持ちします。生搾りのジュースや、皮はマーマレードにしてどうぞ♪

期間中は、ビオ・マルシェ コンシェルジュが、商品のこだわりや食べ方など、オーガニックの楽しみ方をお伝えします。
さらに、当日「ビオ・マルシェの宅配」お試しセットをご注文、もしくは、宅配にご入会頂いた方には、イベント限定のお得な特典があります。

 

※写真はイメージです。

日時
3月23日(土)10:00~17:00
場所
千早並木広場 ■〒813-0044 福岡県福岡市東区千早4丁目21
アクセス
JR九州鹿児島本線「千早駅」下車 徒歩3分
西日本鉄道貝塚線「西鉄千早駅」下車 徒歩3分
入場料
無料

オーガニックライフを
始めてみませんか?