メニュー

【福岡】3月17日(日) 若松迎賓館(北九州市)にて、有機野菜・有機加工食品を販売します!

3月17日(日)、北九州市若松区にある若松迎賓館にて、自然食工房めぐみ主催のマルシェにブース出店します。

今回のイベントでは、「心と体と食を整え五感を磨く~本当の自分と出会う~」をテーマに、様々な参加型イベントや体験型ブースが用意されます。
【心を整える・体を整える・食を整える】ことを体験し、自分自身とゆっくりと向き合う時間を過ごしませんか?開催場所の若松迎賓館も今回のイベントにぴったりな癒しの空間。大工さんが手仕事で仕上げた木造ならではの木の香りは、心が安らぎます。

ビオ・マルシェからは、「食卓に旬を取り入れて、体や心を整える」ことを意識して、今が旬の有機野菜や果物等をご用意します。

おすすめは有機紅くるり大根です。外皮も中肉も真っ赤なユニークな大根で、この赤色の成分はワインにも含まれるポリフェノールの一種です。シャキシャキとした肉質と甘みがあり、サラダや浅漬けのほか、煮物やオーブン料理などにも合い、お料理の彩りとしても最適です♪

また、100%国産ストレート野菜汁・果汁を使ったビオ・マルシェ オリジナル「有機野菜・果実のミックスジュース」もお持ちします。濃縮した野菜汁や果汁は一切使わず、まるごと搾った野菜・果実本来の旨みをお楽しみいただけます♪

当日は、イベント限定特典付きで有機野菜の定期宅配の新規入会申し込みを受け付けます。 ビオ・マルシェ コンシェルジュによる、有機野菜の美味しい食べ方やレシピなど、オーガニックを楽しく取り入れる提案もございます。是非お越しください。

日時
3月17日(日)11〜17時 
場所
若松迎賓館(北九州市若松区山手町3-9)
※検索して頂くと「山水荘」という表記が出てきます。そちらのお隣です。山水荘は路地を登った場所にあります。路地の登り口に「大阪屋クリーニング」があり、その場所に案内係の方がいらっしゃいます。また、当日迷われた場合は、自然食工房めぐみ様の携帯(080-4919-1271)へお電話頂きましたら、ご案内して下さいます。
アクセス
JR若松駅より徒歩8分                                               
JR戸畑駅から市営バス・西鉄バスで「大橋通バス停」下車後、徒歩8分
入場料
無料

若松迎賓館の看板

若松迎賓館

オーガニックライフを
始めてみませんか?