メニュー

【大阪】10月21日(日)「玉造さんさんマルシェ」にて、有機野菜を販売します!

マルシェ

10月21日(日)、玉造日之出通南商店街(大阪市天王寺区)アーケード内で開催される「玉造さんさんマルシェ」に出店し、ビオ・マルシェの有機野菜を販売します。

「玉造さんさんマルシェ」とは、玉造日之出通南商店街が主催となり、商店街の活性化のために始めたイベント。
地元の出店者の方たちが声をかけて集まった、こだわりのお店が商店街の空き店舗前に並ぶ、活気あふれるマルシェです。
商店街の周りにはヴィンテージ家具屋やカフェなどもあるので、マルシェと一緒に玉造散策も楽しめますよ。

ビオ・マルシェも、こだわりのお店の1つとして、有機坊ちゃんかぼちゃ・有機れんこん・有機金時芋・早生の有機みかん・紅玉りんごなど、今を彩る旬の有機野菜・果物を用意して出店します。

有機坊ちゃん南瓜は、手のひらサイズの可愛らしい南瓜です。
種をくりぬいてそのまま蒸したり、グラタンやプリンなど、器のように丸ごと使うと見た目も華やぐ1品になります。
顔の形にくり抜けば、おばけかぼちゃに早変わり♪
ハロウィンメニューでも活躍してくれますよ。

また、早生の有機みかんは、皮が青く、スッキリと爽やかな酸味と甘みが楽しめます。
朝晩の気温差の激しい今の季節は体も疲れやすくなります。
ビタミンCたっぷりのみかんを食べて毎日元気に過ごしましょう!

当日は、ビオ・マルシェ コンシェルジュが、有機野菜の美味しい食べ方やレシピなど、オーガニックを楽しく取り入れる提案もいたします。
楽しく美味しいオーガニックライフを始めましょう!

 

※写真はイメージです。

日 時
10月21日(日)10時〜15時頃 
場 所
大阪市天王寺区玉造元町15-18玉造日之出通南商店街アーケード内
アクセス
JR玉造駅徒歩6分

オーガニックライフを
始めてみませんか?