メニュー

Organic Winter Gift 2018

この一年の自然の恵みに感謝をこめて。ビオ・マルシェの宅配では「冬ギフト」が始まりました。

食材へのこだわりと愛情がつまった、オーガニックギフトを送りませんか?

【承り期間】2018年10月8日(月)~12月14日(金)まで

11月9日(金)までの早期割引《5%OFF》

期間内にギフトのご注文をいただくと、ギフト全商品が5%OFFにてお届けできます。

さらに、1回のご注文でギフト商品10,000円(税込)以上お買い上げで、ビオ・マルシェの宅配「お買い物券500円分」プレゼント!

早めにご注文をしていただくと、とってもお得です。

おすすめギフト商品

旬の畑丸かじりセット

日本各地から、とびきりのおいしいを詰め込みました

とれたて旬の有機野菜や有機みかん、有機平飼いたまごなど

農家さんが心をこめて育てたものをお届けします。

 

内容例
有機玉ねぎ500g前後、有機にんじん400g前後、有機じゃが芋400g前後、有機れんこん300g前後、有機ごぼう200g前後、有機大根1本、有機みかん500g前後、有機平飼いたまご6個
※天候によりセット内容が変更になる場合がございます。

有機みかん ※数量限定

 

有機みかん

〈和歌山県産〉みかん農家の知恵と工夫がいきた「紀州有機みかん」

美味しい有機みかんが育つよう、知恵と工夫で有機みかん栽培に取り組んでいます。園地のなかでもより良い実がなる木を選りすぐり、ひとつひとつ丁寧に収穫されます。甘みと酸味のバランスがとれたみかんはついつい手を伸ばしてしまう美味しさ。

内容
2.5kg前後

有機トマトジュースセット

島根県産有機トマトをまるごと搾りました!(ストレート果汁)

島根県やさか共同農場の完熟有機トマトを搾汁しました。太陽の恵みをたっぷり浴びて、甘味が豊富です。また、無塩のトマトジュースのため、さっぱりとした味わいが楽しめます。

 

内容
720ml×3本

木次乳業 アイスクリームVANAGA

奥出雲産の生乳と卵をふんだんに使用した、なめらかな口溶けのアイスクリームセット

自然豊かな島根県奥出雲でのびのびと育った健康な乳牛のミルク、平地飼い鶏の有精卵黄、国産ビートグラニュー糖、選び抜かれた4つのフレーバーを使用した100%ナチュラルなスーパープレミアムアイスクリームです。乳化剤などの添加物は使用せず、空気の含有量を抑えたなめらかな口当たりと自然な甘さが特徴です。

内容
バニラ(120ml)、ビターチョコ(120ml)、抹茶あずき(120ml)、いちご(120ml)

BROWN SUGAR 1ST.  有機ホットチョコレートセット

 

有機ココナッツシュガーと有機スパイスで仕上げたココアと無精製・無漂白の有機ココナッツシュガーのセットです。

内容
有機ホットチョコレートオリジナル80g×1本、有機ホットチョコレートスパイス80g×1本、有機ココナッツシュガー115g×1本

阿波の練り天 詰め合わせセット

北海道産スケトウダラで作った自慢の練り物です。

徳島県にある四宮蒲鉾店の、地元で水揚げされた鮮魚と北海道産スケトウダラを石臼で挽いて練り上げてつくったもっちり食感の練り物。人気の一品です。

 

内容
スティックカツ10本、ごぼうスティック7本、おから入りおさかなナゲット5枚、小ちくわ4本、ちぎり揚げ鳴門金時100g、イカ串1本

みらい黒牛(国産)特選スライス

北海道の十勝にある大野ファームで安心安全にこだわって育てたみらい牛

抗生物質不使用、遺伝子組み換えフリーの自家製飼料を与えて、生まれたときから出荷まで一貫生産で取り組んでいます。黒毛和牛とホルスタイン種のかけ合わせのため、柔らかくて甘みのある味わいが楽しめます。

ミートファクトリーのみらい黒牛

大野ファームでは哺育期(生後1ヶ月~2ヶ月)の人工乳からも抗生物質を排除し、生涯飼料が抗生物質・抗菌剤の無添加で育てられる、日本では稀な健康飼育を貫いています。飼料はNon-GMO(非遺伝子組み換え)のものを乳酸菌発酵させ、牛の健康増進を心がけています。また牧草、麦わら、稲わらの粗飼料は自家産を主に、牛糞堆肥との交換で100%地域内自給でまかない自然の循環系をも守り育てる努力をしています。

内容
400g

あいのかぜ2本セット

富山の伝統ある酒蔵で、富山の有機米を使って仕込んだオリジナルのお酒

飛騨山脈から流れる澄んだ水と肥沃な大地で有機栽培により育った旨み豊かな米を、昔から代々引き継がれる伝統的な製法で丹精こめて仕込みました。豊饒をもたらすと言われる富山湾からの海風「あいの風」にさらされて、澄みきった味わいに仕上げました。

内容
純米大吟醸あいのかぜ 720ml×1本、純米酒あいのかぜ 720ml×1本

オーガニックライフを
始めてみませんか?