よくある質問
隔週での利用は可能ですか?
はい。あらかじめ、野菜セットなど登録商品のお届け週を決めてご利用することができます。例えば、「月の第1・3・(5)週のみ」「月の2・4週のみ」など。ただし、月によっては隔週にならないこともあります、ご了承ください。
ご希望の場合は窓口までご連絡下さい。
関連するよくある質問
- わたしの住んでいる地域は配送エリア内ですか?
- 送料はいくらですか?
- 好きな時だけ利用したいのですが。
- 配送日、配送時間は決まっているのですか?
- 帰宅が遅いのですが、保冷は大丈夫ですか?
- 商品はどんな箱・状態で届きますか?
- 転勤・引っ越しの予定があります。
- お届けをお休みできますか?