よくある質問
隔週での利用は可能ですか?
はい。あらかじめ、野菜セットなど登録商品のお届け週を決めてご利用することができます。例えば、「月の第1・3・(5)週のみ」「月の2・4週のみ」など。ただし、月によっては隔週にならないこともあります、ご了承ください。
ご希望の場合は窓口までご連絡下さい。
関連するよくある質問
- 転勤・引っ越しの予定があります。
- わたしの住んでいる地域は配送エリア内ですか?
- 野菜セットの変更はできる?
- 野菜セットは必ず登録しないとだめですか?
- 毎週必ず注文しないとだめですか?
- 配送日、配送時間は決まっているのですか?
- お届けの際に留守にしている場合は?在宅していないとだめですか?
- 商品はどんな箱・状態で届きますか?